ママの小さな幸せ
Petit bonheur de la maman.
  1. Edit
  2. Permalink
happy birthday 
今日はシェリのお誕生日。

もう6歳。

人間で言ったら、私と同年代。


食べる事と、ぐーたらするのが

何よりだよね~(笑)


我が家に来て、もうすぐ3年。

来た時はやせっぽちだったのに

今では本気のダイエット・・・



ito



プレゼントに首輪を作ってあげました。

黒のベルベットで、リボンを着けて

ガーリーなクラッシックスタイル(笑)


ribbon


ribbon


ribbon


すぐに毛だらけになるけど

なかなか似合ってる?


cake


最大のお楽しみ、ケーキは

30秒程で完食。

早食いはダイエットの敵ですぞ。


ロイも、おまけで(笑)

神妙な顔。

cake



中年女性同士、仲良く楽しく過ごしましょうね。


dog

参加してます

応援してね
 ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
シェリちゃん、
お誕生日おめでとう!
ガーリーでクラシックなリボンの首輪、よく似合ってるね!
本当にゴールデンて可愛らしいv-344
また楽しい1年を過ごしてね。
  1. 2012/09/07(Fri) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. Sweety #-
  4. [ 編集]
sweetyさま
ありがとうございます!

リボンに金具を付けただけの、超手抜きの首輪なのです(笑)

ゴールデンは、存在が明るくて性格も良くて、抜け毛さえなければ、最高!
  1. 2012/09/08(Sat) 11:28:34 |
  2. URL |
  3. マリタ #-
  4. [ 編集]
遅れました 汗)))
シェりちゃん6才のお誕生日おめでとうe-420
熟女に黒のおリボンって素敵、似合ってるe-461
  1. 2012/09/11(Tue) 17:33:08 |
  2. URL |
  3. バッハママ #-
  4. [ 編集]
バッハママさま
ありがとうございます!
熟女はやっぱり、黒ですよね~(笑)
  1. 2012/09/11(Tue) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. マリタ #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

