ママの小さな幸せ
Petit bonheur de la maman.
  1. Edit
  2. Permalink
夏の思い出・わんこ編
いよいよ今日で夏休みも終わり。

明日からは寝坊のできない日が始まります。


これでやっと家の中も片付くな~

アイスのゴミや、ペットボトル

使ったグラスに、読みかけの本

汗でぬれた脱ぎっぱなしのTシャツ・・・


片づけても、片づけてもきりがない!

もういい加減うんざり!


明日からは、心穏やかに暮らせるぞ(笑)


glass



8月のはじめ、久々のんびり友人家族と伊豆へ。

わんこ達も大喜び。


3

毎日の日課、海に行くのが待ちきれない3匹。


2hiki

2hiki

とにかく泳ぐの大好きなゴールデンの2匹。

怖いほど沖の方まで泳いで行ってしまいます。

この2匹、2年ほど前初めて会った時は

エルザがどうにもシェリを気に入らなくて・・・

でも、今は仲良し。


roy
DNA的に泳ぐことを知らない?ロイは

そんな2匹を眺めるだけ(笑)

時々イラついて吠えてます。


beach

皆が戻ってくればロイも仲間入り。


泳げないけど、水に浸かるのは大好き。
beach

人がほとんどいない

こんな鄙びた海が大好きです。


cup


参加してます

クリックしてね
 ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
夏の思い出
随分長くお休みしてしまい

多くの方にご心配おかけしました(笑)


やっと再開です!


今年の夏休みは

なんだかんだと旅行続きで

家にゆっくりいられる日が・・・


我が家の子供たちは年子。

高2の息子と高1のお嬢。

来年から受験が続くので(いつ終わるかわからない・・・)

今年は家族みんなで大いに遊ぼう!


そんな夏休みも

もうおしまい。


toudai


7月の終わりにお嬢と京都へ。

そこでピレニアンマスティフのお友達と会ってきました。


2hiki


紋次郎くんとモリーちゃん。

とにかく大きくて、もこもこで可愛い!


mon


紋ちゃんは70キロ以上!

とっても甘えん坊。

でも、もうすぐパパになるのです。

ママになるのは、モリーです。


asi


お嬢の足とモリーの足の大きさくらべ。

大型犬の足が大好きです。


dogcafe


楽しい時間もあっという間。


お店の予約、車での送迎

紋ちゃんのママ、大変お世話になりました。



✿おまけ✿


素敵な刀の鍔屋さん。

また行ってみよう。


saya




cup

参加してます

クリックしてね
 ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
