ママの小さな幸せ
Petit bonheur de la maman.
  1. Edit
  2. Permalink
ジョージのストラップ
高校野球の神奈川県予選。

190校の頂点を目指して

連日戦っています。


このところ甲子園から遠ざかっている


息子の高校の野球部。 


明日は準々決勝です。


息子たちもいよいよ応援に行くようですが。


親元を離れ、寮生活で日々頑張る彼ら。

あぁ栄冠は 君に輝く・・・



house



私はユナイテッド・アローズの

お猿のジョージのストラップシリーズが

大好きです。


j

同じのを2代にわたって付け続けている

赤いドットのコスチュームのジョージ。

薄汚れてます(笑)


私は未だにスマートフォンではありません。


j


新しい、探検隊のジョージ。

双眼鏡つき。


p



同じシリーズで

お嬢の愛するパーシー。


アフロのジョージ、囚人服のジョージなど

可愛いのが沢山。

いつも迷ってしまいます。



blackberry



お嬢のブラックベリー。

世界最速の男、ボルトもこれを持ってたな~


私もこれに変えようかな。


もはや、楽々フォンでも良いくらいだけど(笑)


caffee

参加してます
クリックしてね
 ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ 
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1
ルーム・フレグランス
夏休みに入り

個人面談や合宿の説明会など

あんまり楽しくない用事も

やっと全て終了。


バタバタして、ここ3日ほど

パソコンを開く気にもならず。


やっと時間ができました。


bottle



レトロな瓶が素敵なルーム・フレグランス。


bin


「 Le Parfuneur du Temps 」

ハンドメイドの瓶です。


bin

私が好きそうだと、友人からのプレゼント。

香りは、爽やかなベルガモットです。




✿おまけ✿


hanabi

hanabi

隣に住む従姉妹たちに

花火をしよう!と誘われたお嬢。


私は花火が大好き。

海辺の町で育ったからか

花火大会や、火薬のにおいがホントに好き。


花火師になりたいと

本気で思ったほどに(笑)


dog
参加してます
クリックしてね
 ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ 


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
