ママの小さな幸せ
Petit bonheur de la maman.
  1. Edit
  2. Permalink
時計
ビンテージっぽい時計を見つけました。

お嬢の部屋にぴったりな雰囲気です。

時計





目覚ましは付いていないので、私が起こさないとだめだけど。





お譲本棚





お嬢の部屋の本棚。


アルバムもちゃっかり置いてあります。



お嬢の部屋は、フレンチな感じで私も大好き。


でも最近は、パリって言うより

産業革命の頃のイギリスみたいな感じがお気に入りだとか。


???




部屋の模様替えをしてまだ半年。

今度は自分でどうぞ。
pari stanp


  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
雑貨あれこれ。
息子は今日で夏休みもお終い。

お譲もあと2日。

宿題と格闘するお譲、夏休み明けに期末テストをひかえた息子。

いつになく、ピリピリしたムードの中

私はのんびり雑貨の紹介です。



薬びん1





薬びんに入った蝋燭とクラシックなアルバム。


最近は写真もデータで保存ばかりですが、たまには印刷して

アルバムに入れてもいいかも。



薬びん2






薬びんの中の蝋燭はセージの香り。

なんとなく、清潔でしゃんとする香りです。




新しい雑貨は、どこに置こうかな~?と考えているうちに

いつの間にか、お譲の部屋にあったりします。



画像 海





あっという間にもう9月。

夏休みと一緒に、今年の夏も終わってしまいます。


もう私には、毎年あまり変わらない夏も、

子供達にとっては、毎回新しくて

思い出深いものなのでしょうね。







  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
