ママの小さな幸せ
Petit bonheur de la maman.
  1. Edit
  2. Permalink
おしゃれ わんこ
シェリは

ゴールデンの中では小さめで

ポッチャリさんなので

とっても愛らしい。

彼女の雰囲気には

ピンクがぴったりなのです。

大型犬用の首輪やリードは種類が少ないので

ピンクで可愛い首輪を見つけると

ついつい買ってしまいます。

しぇり




今1番のお気に入り。

シェリにピッタリのベビーピンクの首輪。

それに合わせて、ピンクのチェックのリードを。


シェリ りーど




チェックのリードに、リボンを付けたらますます可愛い。



くびわ





シェリの首輪コレクション。

我が家に来て約1年半。

主人は

「俺のジーンズより多い気がする・・・」

とぼやいてます。


ごめんね。

だって可愛いんだもん。

おうち
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
花はいいなー
お花がきれいな季節になりました。

お花がさいているだけで

幸せな気持ちになります。



さくら





もう散ってしまいましたが

桜とわんこたち。

今年は開花が遅かったので

息子の高校入学式にも咲いていました。


はなみずき




庭のハナミズキ。

しつこくない華やかさが好きです。

やまぶき




ヤマブキも満開です。

八重のヤマブキは

ポンポンのようで可愛い。



嫌いなことの筆頭に庭の手入れがありますが

これから雑草たちがぐんぐん伸びる季節です。

庭師の方に、毎日30分でいいから草むしりすれば

お化け屋敷にならないよ。と毎年言われ続けて15年。

なかなか好きになれないな~。



*おまけ*

2人





息子とその友達が

真夜中にパンケーキを作っていました。

大きな二人が

換気扇に頭をぶつけながら

楽しそうに焼く姿に笑ってしまいました。

ジャム
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
